FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座 天ぷら 近藤

ボーナスが出て 職場の人とお出かけ^^

銀座にあるミシュラン一つ星のお店、てんぷら近藤でランチしちゃいまし た。

もちろん予約して行ったのですが入口にはたくさんの予約の人でいっぱいでした。

カウンターに座り 目の前で1つ1つ材料をさばき あげてくれる贅沢さ

せっかく だから奮発して お好みコース+追加で海老・・にしました (15000円ちょい)

えび、いか、キスのほか アスパラ、ふきのとう、しいたけ、さつまいも・・・

天ぷらはそんなに大好物ではないけれど 前回 山の上ホテルで食べた天ぷらが美味しくて
ここで働いていた人が独立して もっと美味しいからとためしに訪れてみました。

噂とおり 凄い!食べても食べてもあっさりしている
美味しい~~と つい 言葉が自然にでてしまうんです

特にえびは中が半生っぽくて とろ~~っと口の中でとろけるかんじで感動!

クリスマスの銀座をブラブラ ブランドのお店をみてまわり、チョコレートは美味しい
ピエールマルコリーニでひと息 

チョコレートパフェ食べてご機嫌^^

帰りはライトアップされた シックな銀座も見れて楽しい1日を過ごせました。
また来れるよう仕事 頑張ろうっと!!
mayu1.jpg
mayu2.jpg

  




スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。